着物買取バイセルの口コミ いい口コミから悪い口コミまでリアルな口コミを集めました

バイセルのいい口コミ 2件

新品着物でも安かったけど、他のブランドバッグなども査定してもらってかなりの高額になったようです。さらにバイセルの出張査定員や電話対応が良かったようですね。

こちらはバイセルの店舗にカメラを持ち込んだようですね。スタッフの方の丁寧な対応がやはり好評なようです。バイセルの店舗、結構増えています。コメ兵やおたからや、なんぼやなどに対抗でしょうか。

バイセルの悪い口コミ 2件

こんなに長々と書かなくてもいいと思うのですが、宣伝文句に期待していただけに落胆されたようですね。

バイセルの宅配買取では査定額に不満がある場合は、返送料がかかることがあるようです。離れた場所で電話だと交渉もできないですよね。極力、出張買取にした方がよさそうですね。

 

バイセルの中立的な口コミ 7件

こちらの方は着物以外の指輪など貴金属が高く売れたようです。着物は100円から1000円。半分は引き取ってもらえなかったという事なので、せっかく出張で来たなら、1円で引き取ってくれてもよさそうなものですよね。

こちらも着物買取10万円の高額査定を期待していたけど、100円だったという事です。でも評判は悪くないのでそんなものですよね。

出張査定でだいぶ時間はかかったようですが、骨董品は幅が広いので、なかなか出張査定員の独断で値段は決めにくいですよね。だいぶ丁寧に見てくださったように見受けられます。

こちらはチラシについて。でもそこは中古買取業界はどんなジャンルでも同じじゃないかと思います。

バイセルは最近ではバイセルオンラインや催事(東京・有楽町の交通会館や、両国、京都経済センター、京都産業会館。マイドームおおさか。横浜のバイセルリユースきものEXPO)での中古品販売にも力を入れているようです。着物も取り扱っています。着物スタイル協会などと提携して着物文化の盛り上げに頑張っているようです。クイックパーソナルカラー診断、骨格診断を行ったり、着物だけでなく、かんざし、帯揚げ、帯締め、和裁まで幅広くサポート。

バイセルオンラインの方も時期によっては10-15%オフのクーポンを配布してるようです。

バイセルの目利き力。あれだけテレビCMをやって日本中でお宝に出会うチャンスを買ってるわけですから、バイセルのセールはちょっと注目したいですね。

ブランド品、カルティエやロレックス、オーデマ・ピゲなどの時計、ジュエリー、カメラやレンズ、レコードの買取もやってるんですね。

 

タイトルとURLをコピーしました